スマートフォン版はこちら

あさの犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさの犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
恵庭市の動物病院、「あさの犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1446
住所 北海道恵庭市末広町3-2
電話番号 0123-34-2070
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさの犬猫病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たまご さん / 2012/10/17
個性的な先生一人で全部をこなしています。すごく優して接してくれて、すぐになついて診察を受けていました。特別なサービスなどがあるわけではないですが一匹一匹をしっかりと記憶してくれているお医者さんだと感じました。
 
 


 

あさの犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

こがね動物病院 北海道恵庭市黄金北4-2-1
ムー動物病院 北海道恵庭市大町4-2-1
すずき動物病院 北海道恵庭市泉町33-2
のむら動物クリニック 北海道恵庭市末広町129-3
恵み野動物病院 北海道恵庭市恵み野西1-25-9
菜の花どうぶつ病院 北海道恵庭市恵み野東5-12-8


おすすめ病院の口コミ

  • ああちゃんさん
    帯広犬猫病院 口コミ
    友人の紹介で受診しました。
    とても話安い先生で、予防注射の説明もわかりやすく。治療前に料金の説明もあり、とても良心的な印象でした。
  • たらこさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    親切丁寧すばらしい先生で感動しました。これからの健康維持の説明に感謝です。
    これ以上混むと困りますが。

  • fukoさん
    さっぽろ小鳥のクリニック 口コミ
    さっぽろ小鳥のクリニックには、7年ほど前からセキセイインコの健康診断と病気療養でお世話になっています。その名の通り鳥専門の動物病院です。
    鳥を診れる獣医師は少ないそうで、特に土曜日は愛鳥家の患者さんでいつも混み合っている印象ですが、基本的に予約制なので待たされることは滅多にありません。
    診察はとても丁寧で、健康状態や病気、自宅でのケアに関していつも解りやすく説明してくださいます。過去に受診した動物病院の中では一番信頼できる病院です。
  • あいちゃんさん
    あかびら動物病院 口コミ
    猫風邪を引いて倒れていた野良猫を保護したので新しくオープンしたと聞いたこの動物病院に連れて行ってみました。今まで行っていた動物病院に比べ、とても清潔で先生がとても親切でした。いろんな相談に乗ってくれて、丁寧に説明してくれました。里親探しもお手伝いしてくれました。
  • わんちゃん大好きお姉さんさん
    ジャンボ動物病院 口コミ
    女医さんなどスタッフの方がチームワーク良く応対してくれるので、安心して診療を受ける事ができ嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさの犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ